キャンパスブログ

2017年08月09日(水)

イギリスコース 【授業】 [海外語学研修]

こんにちは。ネバです。

カンタベリーに着いてから4日目になります。
たまに雨が降ります。
でも、イギリス人は傘をさしません!
なので真似をしてささずに歩いていたらベタベタになってしまいました( ̄◇ ̄;)

さて、今回は学生に授業の様子を教えてもらいたいと思います。
教えてくれるのは、Kota君です。
では、Kota君よろしくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。Kotaです!
大学での授業の様子をお伝えします。
僕たちがイギリスについた翌日から早速授業が始まりました。授業時間は1時間〜2時間など様々で、昼休憩を挟んで午前の部と午後の部があります。先生はそれぞれの授業で代わます。
みんなとてもフレンドリーで優しく接してくれ、わかりやすく教えてくれます。
でも、日本語は一切使わず、何時間もずっと英語を聞いたり話したりしているのでとても疲れます。また宿題もよくでますォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ
だけど、3週間語学力アップのために日々頑張ります!!

画像(180x119)・拡大画像(639x426)

教室

画像(180x119)・拡大画像(639x426)

休憩中

画像(180x134)・拡大画像(639x479)

休憩中。でも勉強!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

次回は、ホームステイのことをお届けします*'ー')ノ~~。

Posted by nebashi at 22時42分


RSS1.0 RSS2.0
powered by a-blog