キャンパスブログ

2018年08月07日(火)

イギリスコース 研修開始! [海外語学研修]

みなさん!こんにちは!!

海外語学研修イギリスコースを引率しています「ガワオ」です。('◇')ゞ

イギリスより海外語学研修の様子をお届けしていきます。
イギリスコースは8月4日(土)から26日までイギリスの「カンタベリー・クライスト・チャーチ大学」にて語学研修を行います。

4日(土)にセントレアより香港を経由しイギリスのガトウィック空港へ…
香港から13時間の長旅でしたがみんな元気に到着!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

全員が元気にイギリス到着


6日(月)からは本格的に研修プログラムが開始しました。

まずは、簡単なペーパーテストと面接…
いきなりのことで緊張したと思いますが皆さんしっかりと受け答えできていました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

英語でのペーパーテスト

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

面接…しっかりとできていました


ペーパーテスト、面接のあとはキャンパスツアー!
緑が多く、自然に囲まれたきれいなキャンパスを学生さんたちはスマホのカメラで撮りまくっていました。
さすがはイギリス!!建物の一つ一つがおしゃれに造られています。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

早口な説明でガワオは全く聞き取れず…


Lunch Timeをはさみ午後からはクラスに分かれてレッスン開始!
これから3週間頑張っていきましょうね!!

次からは学生さんたちにも登場してもらって様々なシーンをアップしていきますのでお楽しみに!!('ω')ノ


〜ガワオの独り言('◇')ゞ〜
・イギリスの街はなんておしゃれなんだ…
・イギリスの人って鼻高い…
・英語を喋れるってカッコイイ…
・誰だイギリスが涼しいって言った人…めちゃくちゃ暑いじゃないか…


以上、カンタベリーのガワオでした〜(-ω-)/

Posted by ogawa at 06時12分


RSS1.0 RSS2.0
powered by a-blog