資料請求

留学

国際社会の進展に対応した語学教育や国際交流を推進し、
海外留学・語学研修のプログラム、学内のグローバル環境を整備。
学生の視野を世界へと大きく広げ、語学力や異文化への深い理解力を養っています。

海外提携校一覧

グローバル社会を生きていく上で、感性豊かな学生時代に異文化に幅広く触れ、世界を体験することは、将来の人生計画を大きく広げる貴重な財産となります。本学では活発な国際交流活動を展開し、学生が世界各国の語学を学び、異文化に触れ、国際的視野を広げる環境を整えています。
海外提携校一覧
詳細はこちら

留学制度

世界各国の大学で学びを深め、 グローバル社会で活きる力を鍛える。
本学では提携校へ留学する「交換留学」「派遣留学」と、提携校以外へ留学する「認定留学」の3つの留学制度を用意しています。3か月から1年、海外の大学で単位修得のために学ぶことができ、留学先で修得した単位は、一定の条件を満たすと本学開講科目の単位として認定されます。本学を休学せずに留学ができるため、4年間で卒業することが可能です。
留学制度
詳細はこちら

学生海外研修助成制度

本学では2015年度より海外研修参加学生を対象に研修費助成制度を実施。各学科および国際交流センター主催の海外研修に参加する学生のうち、TOEICや学内成績(GPA)で一定の基準を満たす学生を対象に奨学金を支給します。
学生海外研修助成制度
詳細はこちら
メニュー表示
ページトップへ