産学官連携
なごめんプロジェクト
きしめんのアイデア商品を開発。
経営学部の専門教育科目「バーチャルカンパニー」で取り組んでいる「なごめんプロジェクト」。きしめんの消費拡大をめざし、既に2種類の「なごめん」が商品化されています。私たちは「きしめんチップス」を企業と協働で開発し商品化を実現しました。消費者のみなさんの反響が楽しみです。
森 愛実
経営学部 経営学科
2021年3月卒業
愛知県立豊田高校出身
経営学部の専門教育科目「バーチャルカンパニー」で取り組んでいる「なごめんプロジェクト」。きしめんの消費拡大をめざし、既に2種類の「なごめん」が商品化されています。私たちは「きしめんチップス」を企業と協働で開発し商品化を実現しました。消費者のみなさんの反響が楽しみです。