愛学について
愛学についてTOP
歴史と伝統
数字で見る愛学
クロスオーバー型教育
キャンパスライフ
国際交流
産学官連携
クラブ・サークル
学生生活サポート
図書館・情報教育
4 Campus
入試情報
入試情報TOP
入試を知る
入試詳細を調べる
出願する
学部・学科
学部・学科TOP
アイガクにマナベ!
イベント
イベントTOP
オープンキャンパス
進学相談会
オープンキャンパス オンライン
キャリア
キャリアTOP
数字が示す就職力
キャリア教育とサポート
就職内定・公務員合格実績
卒業生の活躍
資料請求
LINE
「政策」と「マーケティング」の深い関係。
岡野ゼミ/流通政策
「流通政策」とは、小売業・卸売業における流通の機能や活動、構造を対象とした公共政策のこと。競争政策(独占禁止法)、商業まちづくり政策などを受け、企業はどのようにマーケティング戦略を打ち出すべきか考察を進めます。3・4年生は毎年秋学期に商学部主催の「ビジネスカンファレンス」に参加。2月には研究成果をポスターで発表し、上位チームがプレゼンテーションで競いあいます。
タグから探す
関連するリンク
MOVIES